起業・開業・営業を
北はりまから応援中!
コレット編集室&エルソル代表 ウチハシです。

エルソルの起業から
およそ3年半がすぎました。

慌ただしかった開業前の数カ月。
しみじみ思ったのは
「人こそ財産」ということ。

一緒に頑張ろうとしてくれる
スタッフはもちろん。

外部ブレーンの方々の
温かい心づかいは、
今も私の財産であり
頑張るエネルギーです。

資金も大切、備品も大切
働く環境を整えることも
とっても大切。

でも、どんな仕事でも
一人の事務所でも
大勢の大企業でも
人のつながりほど
助けられ、支えられ
励まされ、頑張れるもとに
なるものはないなあと思います。

ひとりでできることなんて
何一つないことも、身にしみて
よくわかりました。

これから起業を目指す方も
ますます事業拡大を目指す方も
人の心のつながりだけは
大切にして頂きたいなあと思います。

「どれだけ相手を思えるか」

今一度、忘れないように
日々の仕事に励みます。

エルソルに、コレットに
縁あるみんなの幸せのために
私たちの仕事がありますように。

Twitter
フォローお願いします
紙面に掲載されたお客様の情報を随時つぶやいてます


Collect Facebookページ
「いいね!」お願いします


エルソル Facebook ページ

 「いいね!」お願いします


*******************

大好評!コレットのお店紹介サイト
随時更新してゆきます

紙面をまるごと持ち歩き!
携帯サイト[モバ*コレ] 好評です

コレットって何?
パソコンサイト[コレット*カフェ] はこちらから

スタッフブログ はこちら♪

********************

地元情報誌(フリーペーパー)モバイル*ペーパーCollect[コレット]は
三木市・小野市・加東市・西脇市・加西市・多可郡・丹波市の
各朝刊に、毎月25日折込発行している北はりまの情報誌(紙)。
24日には、紙面まるごと持ち歩きできる携帯(モバイル)サイト
Mobile*Collect[モバ*コレ]を更新しています。

■コレットへの掲載
■オリジナル販促ツール作成
■個人サロン・ショップの起業準備相談
などなど

お問い合わせは…

Tel.0795-22-3217
collect@tea.ocn.ne.jp

までお気軽にどうぞ