新しい
ランパン買いました。



布の伸縮性あって

走り易そう~

ただ思ったより

丈短っ!

Sにしたら

腿肉が結構パンパンアセアセ

こりゃ
いっぱい走って

腿肉細くしなきゃだわゲラゲラ


それより、
次回、M買おうゲラゲラ