家でキャベツのスライサーで
手を切っちゃった![]()
久しぶりにバッサリ。
↑髪の毛きったかのような表現![]()
たまたま実家から持ってきてた
キズパワーパッド
使ってみたら、
おおーーー
ちょっと2日目には
痛みが少なくなってるーーー![]()
![]()
以前は
手を切って絆創膏はったときは
何日も痛かったのに。
絆創膏も進化してる![]()
調べたら普通の絆創膏より
やっぱりお値段はお高め。
でも、これはスゴい![]()
でもさー
指切ったキャベツスライサー
何年も前に100均で買った
モノなのに
切れ味がスゴい![]()
![]()
![]()
しかも100円
こいつが一番スゴいんじゃない?
スゴいよDAISO![]()