家でキャベツのスライサーで

手を切っちゃったショック


久しぶりにバッサリ。

↑髪の毛きったかのような表現ゲラゲラ


たまたま実家から持ってきてた

キズパワーパッド

使ってみたら、


おおーーー

ちょっと2日目には


痛みが少なくなってるーーーびっくりびっくり


以前は

手を切って絆創膏はったときは

何日も痛かったのに。



絆創膏も進化してるびっくり


調べたら普通の絆創膏より

やっぱりお値段はお高め。


でも、これはスゴいウシシ


でもさー

指切ったキャベツスライサー

何年も前に100均で買った

モノなのに


切れ味がスゴいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

しかも100円


こいつが一番スゴいんじゃない?


スゴいよDAISOゲラゲラ