ここ一週間
自転車でぶつかりそうになること
2回
むむー
これは多すぎ
しかも両方
雨の日
レインコート着用で
朝で
信号待ちから動き始めるとき
後ろにいる自転車に
気がつかなかった
のが原因。
ヒヤッとしたー
2回とも
後ろの自転車の人が避けてくれたから
(二人とも叫んでくれた。ので避けられた。すいませんでした!)
大丈夫だったけど。
これは気をひきしめないと!
あー!
そーいや
今年の私は暗剣殺せおってた!
ちょっとしたうっかりのトラブル
見えないところからのトラブル
に要注意だったわー!
危ない危ない。
後方確認しっかりせねば!