ここ一週間

自転車でぶつかりそうになること

2回

むむー
これは多すぎ

しかも両方

雨の日
レインコート着用で

朝で

信号待ちから動き始めるとき

後ろにいる自転車に
気がつかなかった

のが原因。

ヒヤッとしたー

2回とも
後ろの自転車の人が避けてくれたから
(二人とも叫んでくれた。ので避けられた。すいませんでした!)

大丈夫だったけど。



これは気をひきしめないと!


あー!
そーいや
今年の私は暗剣殺せおってた!

ちょっとしたうっかりのトラブル
見えないところからのトラブル
に要注意だったわー!

危ない危ない。

後方確認しっかりせねば!