楽しそうでお酒の匂いばかりする嫁さんの女子会グループ。
GW、今回は旦那達も一緒に・・・ということでバーベキューに参加してきました。
場所は四万十市街地から川沿いにクネクネと上った先の「道の駅よって西土佐」のBBQスペース、
先日のBBQ大会で世界2位に輝いた川井さん(道の駅職員)が焼いてくれるスタンダードコース。

手ぶらで行って(ドリンクは持参)、あとはテーブルで待つだけという贅沢なBBQ。
女子会メンバーはお酒も入りトーク全開でお肉が焼けるのを待ちます。
旨いっ!!(当たり前)
左に写ってるのは鮎が入った焼きおにぎり。(これも価値あるな~)

スタンダードコースは約1時間半で¥3600とリーズナブル。
美味しい空気に美味しいお肉、さらに癒しの風景でリゾート感も満喫。
私は仕事の関係で1日だけのGWでしたが、何だかとても満たされました。
女子(マダム)達は美味しいものをよく知っているんで、たまにはお付き合いするのもいいかもね。





