転職クエ終わったでえええ! | えるそらいふ

えるそらいふ

エルソードのだらだらプレイ日記。


今日は18時~20時指定で3件届く荷物があったので、いつ鳴るかわからないインターホンに怯えつつもエリシスさんの転職にとりかかりました。


さて、レベルはそこそこ上がってはいたので、楽ちんだけど疲労度は減っていく、3/5。





この子はどうせ育成途中でやめるだろうという予感があったので、Bスロもなければアイテム枠も拡張してません。
なので水玉なしでやってたのですが、一撃でギリギリ残っちゃったああああ!!見てよこのHP!


とスクショを撮ったつもりだったのですが…。


次の瞬間、画面は代わり、何故か上の方で死ぬクロウライダーさん。
あれ?今なんで死んだん…。





おかげでなんかおかしな状態で終わりました(*´∀`)
わーこんなの初めて見たー。


ソロ・普通でやっていたら、この後のコア5周を終えたところでちょうど疲労度がなくなりました。
でもこの子疲労P8個持ってるからなあ…どうせ使いどころないし、使っちゃええ!と、続投。







螺旋普通一周終えたらこんな感じ。
これは嫌な予感。


とりあえず何回かリタマラしてみるも、まっっったく出る気配がなかったのと、個人的にリタマラは心がやられそうになって好きじゃないので(苦笑)おとなしく礼拝堂激の上ルートでボスまできっちり倒して周回してましたよ…。
ネクロマンサーの方は一周で平均1個は出てくれたかなという感じです。


途中までは、グリッター系モンスターのドロップの方がぽんぽんと出てくれたのですが、何故かそちらは9個でぴたっと止まり。




先に終わったのはこちらでした。
ここまで疲労回復P4つ使ったかな?


で、あとはグリッターだけになったので、残った僅かな疲労度で、あちこちの1MAP目リタマラを試してみて…





終了。


わー疲れた。
新職の転職クエストの中では結構しんどい方かな?

とはいえ、新職実装当時はVCさんがの転職がやたら楽だった(実装当日は一時間かからなかったです)ことと、NWさんの転職が結構しんどかったことぐらいしかもう記憶に残ってないのですが(苦笑)
今はどうなんでしょうねー。


さて。




酷い言われようである(苦笑)






ああんでもおっとこまえで素敵(*´Д`*)
かっこいいよねえ…ごめんなさい正直見た目で即効こちらに決めてました。てへっ。





立ち姿もいいですね( ゚∀゚ )
頼む…ISくんの上半身をもうちょっとなんとかしてくれ…。



結局リタマラ推奨になるんですかねえ…?どうなんだろう。
私はリタマラ苦手だったので通常周回を選びましたが、主に礼拝堂激上ルート周回で5/5のクエだけで疲労度120%使いましたよと、まあそういう記録ですこれは。


おまけ




一番テンションが上がった瞬間( ゚∀゚ )