VCに転職(*´∀`)(追記あり) | えるそらいふ

えるそらいふ

エルソードのだらだらプレイ日記。


 
WTさんって実はこんなにいたのか!とびっくりするぐらいアルテラ~ペイターにWTさんがいた今日。


早速転職に挑戦(*´∀`)



疲労回復ポーション、2個しかないんだけどなあー足りるかなあーとどきどきしながらスタート。
ちなみに全てソロです。


・2/5
生産基地激一周(疲労度節約のためボス前リタイア)→普通一周(同じくボス前まで)→普通の途中で出揃ったので戻り。
この時点で残り疲労度は85%


・3/5
やはり疲労度節約のためボス前で戻り。
激一回(イグニスドロップ)→普通一回(イグニスで出なかったのでその場でリタイア)→普通一回(イグニスドロップ)
こんな感じだったかな?
クリアした時点で、疲労度は残り59%


・5/5
神殿入り口を激1周して、浮遊石ゼロ。
次に普通1周で浮遊石1、だったときは絶望的な気分になりましたが。


 

終わってみれば、疲労度21%を残して終了。


デュラハンドロップの方は、私は4回目で3つ揃ったんですけど、浮遊石がなかなか出なかったです(´・ω・`)
それでもまあ、ISの時に比べれば全然楽でしたけどね!(笑)



というわけで1時間経たずに、


 

転職完了(*´∀`)



 

かわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



 

かわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

 



 

かわいいいいいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


立ちポーズも、ISやNWみたく体がねじれすぎてなくて、かわいい。えへえへ。(きもっ)
キャラ画面開くときも、ちょっと重厚感あるような気がする。えへえへっ。(きもっ)




あ、スタートモーションの時に、肩慣らしにもならないな(?)って言うのはなんか変な気がします。


本当のところはなんて言ってるのかさっぱりわかりません。



 

おっきなおくち開けて激しそうなのに、相変わらずぼそぼそ喋りでわかんないよう(´・ω・`)
もっと激しくてもよさそうなのになあ。



さあイベント内容確認してこよっと。
気がせくあまりに、何にも確認しないで適当に受けられるクエだけ受けて、転職クエやってきちゃいました(苦笑)



(追記)
あれからイベント内容を確認してみました。

ひな祭り…は置いといて、えっ何これヴンヴンモテモテイベントがようやく来た!?来ちゃった!?


よぉーしおねいさん張り切って野良デビューしちゃうよっ!



と、幻惑ヘルソロを2回終えた直後に、ベルダーでPTリストを見るも、ヴン募集はあるけれど何故か燃え橋ばかり。



えっ。
無理。
だって落ちるもん。
落ちたら恥ずかしいもん!!


そっかあー私は早いし楽だしで希望の橋ばかり通っていたけれど、世間様では燃え橋主流なのね(´・ω・`)


しょんぼりしつつ不貞寝してきまっす。
相方が帰ってきたらつきあってもらおーっと(´・ω・`)