うちにもね、ひとりね。 | えるそらいふ

えるそらいふ

エルソードのだらだらプレイ日記。


あの、しばらく前に、レアアバの封印回数撤廃になったじゃないですか。


うきうきと、封印不可だった不要なレアアバやらアクセやら売りましたよ。
これで、今まで封印回数のせいで出回らなかったアバも出回るようになるのかなー?なんて思ってましたよ。
そうしたら、相場ももっと安くなるのかなーって。


最近、相場上がってきてますよね…。


新キャラのアバの相場がアレなのは当然としても、なんで既存キャラのアバの値段まで上がってるんだろう?


不思議。


なんかいい金策でも見つかったとか?
いや金策はする気ないし時間もないけど、もしかして手持ちのアバ売るなら今なのかしら…とどきどきしています(笑)




というわけで。



 

うちにもエリシスさんがひとり生まれました。


勇ましくてよい感じですね(*´∀`)



どうにも女の子女の子したキャラは自分で使う分には苦手だ、ということが最近わかってきましたので、エリシスさんは個人的に好ましいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



あんま興味ないとか言っててごめんね!ごめんね!!


 


時々内股なのが気になるけどね…。



ちょっといじってみたいだけだったのですが、そのためにはアバで動作速度が欲しいしなあ、と2ヶ月ぶりにトレボを開けてみちゃいまして。


一式揃っちゃったので髪もSAにしてますが、個人的にこれはあんまり好きじゃないのです。
なので、


 


ウラ○スっぽくなるこれか、


 

ちょっとほ○らちゃんに見えなくもないこれか、


 

これで赤色があればよかったのになあ…的なポニテ、のどれかにしようかなと思ってます。
よしこの3つは手元に残しておこう。


 


ビギナーハンターも、ショートボブなら手元に残したんだけどなあ…後ろにしっぽついてるもんな(´・ω・`)



残りの一般アバは取引制限明けたら安売りで流すから見かけたら買ってってね!



おまけ。


 

出た(*´∀`)


いやまー早々に売りましたけども。



実はあれから、インするたびに開け続けていますが、未だに古代魔竜の爪は自力で出せてません。
一度でいいんだ…一度出せたらもう満足してやめるんだ…と、他のこと…黒猫のウィズとか…をやりながら開け続けていました。


いやー古代魔竜の爪、出ないねえええ。


もう何千個開けたかなこれ。
一日300~600ぐらいは開けてる(露店に売られているものと私の時間の都合で増減)のですが未だに自力で出せないってどういうこと…。



エリシスさんは楽しいのですが、っていうかやっぱりエルソは楽しいのですが、スキルツリー改変のせいか、初期職だとスキル少なくていまいち遊びきれないです(´・ω・`)
まだ転職もないから、疲労度使い切らずに昨日は終了してしまいました。


スキルツリー改変以降の育成は初めてなのですが、今までみたくソロで行けるのかなあ…。
アルテラコアあたりでひぃひぃ言い始めたらどうしよ(苦笑)


とりあえずあんまりレベル上げてもなあ、という気持ちなので、二次職待ちでのんびりやります。
スキルノートだけとっておけばいいかなあ…。




…二次職も実装されてるのだと思い込んでて、昨日レベル15で転職クエを探して30分位うろうろしていたことはここだけの秘密です。