パワープレート体験記 ②H様のケース | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店 木村佑介です!
昨日に引き続き、パワープレートをきっかけに元々持っていた症状を改善されたH様のケースをご紹介します。

膝の痛みを患って2年間、マッサージや整体、リラクゼーション等を試してみたものの、改善せず、パワープレートを始めた頃には立っているのがやっとという状態でした。

仕事の都合上、月に1度程度しかご来店出来ない状況であったので、ご自宅での柔軟等のケアをしっかり取り組んで頂き、お越しになった際には、パワープレートを使用し、関節周りのケアを行うといった方法を取らせて頂きました。


昨年の9月より、長期的なスパンにて少しずつでも改善を目指す方向で取り組んでいましたが、4~5回経過時には膝の痛み、可動域の改善が目に見えて、わかるようになり、前回ご来店時にはパワープレート上での正座が出来るまでに改善されました!

今回は、H様のご自宅でのケアが非常に大きなウエイトを占めており、パワープレートはそのお手伝いを少しでも進めるような取り組み方をさせて頂きました!

それでも非常に喜んで頂き、私もその改善度合いに驚くと共に嬉しく思っております。

今回、このブログへの掲載を快諾して下さったH様、誠にありがとうございました!


もし時間がなくても、取り組み方次第ではパワープレートは力になれることもあります。
是非勇気を持って、足をお運び頂ければと思います。