禁酒  46日目 | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

禁酒  46日目

禁酒して1ヶ月半が過ぎました爆笑

離脱でのメンタルはかなり良くなってきましたが…

1ヶ月前にせっかく禁酒した事だし、ダイエットの為に
ウォーキングをはじめたら 

また捻挫癖で転倒してしまいました悲しい


転んだ衝撃で身体はあっちこっち痛いし、放ったらかしていたら首に激痛が😖

ズキンズキン肩まで痛くてカイロに通い出しました魂が抜ける


禁酒したら体調も良くなり絶好調だと思ったけど大変な禁酒生活になってしまいました😅 


アップの記事で書いた化粧水です😀



写真横むき😂


↑のサンプルを貰いました😀
3回どころか1回で変わるのがわかりました!
最初はぐんぐん化粧水を肌が吸い込むのがわかります




私は漢方薬局で購入しました!

サンプルは小さい方のエッセンスでしたが、大きいボトルの3000円しない拭き取りローションでも十分効果的でした✨


母も購入して、口元の梅干しシワとほうれい線の下の方にできる、たるみの袋みたいなのがとれて感激していましたびっくりびっくり


調べたら同じメーカーさんの化粧水があったのでPICKしてみます↓