禁酒  43日目 | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

禁酒  43日目

禁酒して43日目です。


顔が別人レベルで変わってきたびっくり


お酒と塩分でいつも顔がパンパン、まぶたも顎もぶくぶくだったし、フェイスラインなんか無くなって首と一体化してました😅



お酒やめたら、痩せるとかより先にどんどん顔とか手足のむくみがとれてくるから



顔は凄く変わりますよね😂



若い頃の顔に戻ってきて自分でもビビりますポーン



禁酒して若返れるけど、依存してると、見た目とかそんなのどうでも良くなるから怖い😱


飲まなくなると美容が凄く気になりだす😅



禁酒すると急激にパンパンだった顔がしぼんでくるから、シワやたるみが目立つんですよ…





そんなとき偶然、母親が漢方を買いに行くのでついて行って、お店でもらった化粧水のサンプルが凄くて


むくみが縮んでチリチリになった目の周りの小ジワが無くなって驚きですびっくり



あと、歳を重ねると人中が伸びて唇が薄くなりません?


私は鼻下は伸びてくるし、上唇が薄くなり無くなるんじゃないか?笑


って密かな悩みでした😨


使ってみたら…


ふっくらして今は上唇のほうが厚いポーンポーン



なにこれ〜😱



嬉しくてそのうちブログでも紹介したいと思いますちゅー