妖怪おじベイビー  証拠写真 | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビー  証拠写真

この前親友に会った時に、捻挫の心配をしてくれ

そこから捻挫の話題になりました。

いつも親友は

友「あの捻挫の話酷いよね」


友「私まで悔しくなって涙でそうになったよ!」
 

って妖怪おじベイビーの酷い仕打ちに共感してくれますえーん



その時の記事です↓


 
それでこの前会った時に、まだ親友には妖怪おじが撮った、私が泣きながら足首を押さえて座り込んでいる写真を見せていなかったので見せてみました泣き笑い


親友「え〜ホントだ酷いねショボーン


親友「普通、おんぶしようか?とか病院いく?とか心配して聞くよね😢」


親友「証拠写真になるね!」


と言ってくれました悲しい


でも、今みるとおかしくなって2人で笑いました😂


あの頃は、悔しくて笑えなかったけど


今は笑えるー!って


爆笑してしまいました笑


笑えるようになって良かったです笑い泣き



姉と母にも写真を見せたら


姉、母「笑い事じゃないんだけど…」


姉、母「笑っちゃいけないんだけど…」


姉、母「異常過ぎて笑っちゃう!!笑い泣き笑い泣き



笑っていました笑