妖怪おじベイビーによる幼稚な奇行 パート③ | 妖怪おじベイビーの妻のブログ

妖怪おじベイビーによる幼稚な奇行 パート③

おじベイビー👶による幼稚な奇行 パート③


鬼の所業👹


これまた一緒に焼肉に出かけた日の事です。

(おじ👶は焼肉大好き)


おじ👶が安楽亭の骨付きカルビ🍖にハマってしまい

毎週末通っている時がありました。

(気に入ると飽きるまで繰り返し食べ続けます)


この日も食べて飲んで、お会計を済まし2人で歩きはじめました。



駅に向かう道中、捻挫癖のある私は足首をくじき転んでしまいましたガーン


思いのほか痛すぎて


駐車場の車止めを見つけ、座り込み


私「足首折れたかも~」と


いい歳して泣いてしまいました😭


👶「ジーンズ破けてるぞ」


破けたジーンズの穴を見たら、本当に折れたかも😭

と余計に泣けてきました…。


私「やばい、痛いよーえーん


👶「しらねーよ」


👶「勝手に転んだんだろ」


この辺りからニヤニヤしだしました。


※何故か分かりませんが私が怪我したら

自分のせいじゃないという意味で、「勝手に怪我したんだろ」「しらねーよ」と必ず言います。




私「何笑ってんの!ムカつくな!」





そうとう面白かったらしく、笑いながら写真を撮りだしました…。




えっ?



😨😨😨😨😨😨😨😨😨




普通そんなことするぅ!?




😨😨😨😨まさに鬼の所業👹😨😨😨


大丈夫か?とか…


立てるか?とか…


病院いくか?…


も無しに写真って…



その写真をすぐさま私に送り付け、数年たった今でも突然思い出したように私に送りつけてきます。


笑って気が済んだ後は


👶「タクシー呼んでタクシーで帰るか?」


スズメの涙ほどの優しさは残ってはいましたけど…。



骨折はしていませんでしたが、腫れて2日ぐらいは家からでれませんでした。