GW出展2 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

5月3、4日は2回目のアート&てづくりバザールinKOBE出展。

ラブサミ終了翌日に出発だったので、ドタバタしつつ、神戸へ到着。

前日搬入まで時間があるので、昨年行けなかった王子動物園へ。

写真を貼ってみたらすごく長くなってしまったので、動物園の話は後程。

 

そして、いつもの通り、前日搬入をして、当日。
ブースはこんな感じでした。

 



神戸は、内用薬より外用薬人気の方があり、
他のイベントと違って売れ行きが異なっていて、なんだか不思議でした。

3日間しか滞在できなかったのですが、ぎゅぎゅっと濃い時間を過ごせました。
神戸、また行けるといいな!と思います。

 


 

神戸てづバ、
ご来場、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

動物園の色々。

 


王子動物園は何より、パンダがいるのです…(パンダが大好きです)
近くていつでも行けると思ってしまう上野は全然行っていないので、行ってみることに。



おしり。
パンダのタンタンはもう、可愛くて可愛くてずっと見ていられる可愛さでした。

他にも、

 

 

昼寝中のライオン。

 

 

人が入っているんじゃないかと思えるような、暑さにだらけまくったカンガルー。

 

 

足が浮腫んでいるのか、壁を使って足を高くして寝る熊。

 

 

ペンギン。

 

 

白熊。

 

 

がっつり寝のコアラ。


10何年ぶりかくらいに行きましたが、動物園って楽しいし面白いな…!と、ものすごい満喫しました。