GW出展1 | ながれぼし...トイカメライフ

ながれぼし...トイカメライフ

.......さくっとぱしゃり toycame-life@elsa 「PATRONE Re: LABO」

あっという間に6月になっていましたが、GW中の出展の記録です。

 

 

4月29、30日はTシャツ・ラブ・サミット初出展でした。

医療系アイテムを展開しておりました。

 

 

メインのTシャツ他、缶バッチ、ハンドタオル、一筆処方箋。

滅菌済タオルはこのラブサミから販売開始していました。

 

漫画家さんによる似顔絵イベントや、

お笑い芸人さん達が多数出演するステージイベント等もあり、

ステージイベント傍のブース位置だったので、ステージ中はもうめちゃくちゃ賑やかでした。

 

他にも、お向かいブースだった学生プロレス団体さんがチョップ対決をしていたり、

とにかく濃すぎる面白イベントだったなぁと思います。

 

 

そして、5月3、4日のアート&てづくりバザールinKOBEへ向かいます。