エルサです雪の結晶


今日は2人で初めて
ドナルドパルパルルームに宿泊して
アンバサダーホテルから歩いてランドへダッシュ


が、ダラダラしてたらハピエンギリギリアセアセ
8時50分に何とか入園笑い泣き

ホテルでもらった紙袋を
ぶら下げたアナさんは
パルパル第2弾発売日ですので
ディズカンのスタンバイパスを取って


40周年終了後初めて見る
クラブマウスビートと
久しぶりのエントグリを当ててラブ
スケジュールはこんな感じになりました流れ星


まずは前回食べて美味しかった
リフレッシュメントコーナーの
スペシャルセットで朝飯カレー


すぐにスタンバイパスの
ディズカン


この日売り切れた
レジャーシート


ぐわぐわ棒は青のみ


発売日初日で
ポーチも


トートも売り切れた・・
何で!?


フリーのカメキャスさんに
ドナルドフォトを撮ってもらいましたラブラブ


ランドで素敵なカメキャスさん
発見ですキラキラキラキラ


エントランスに行ったら
フリグリドナルド!!
ドナルドの囲みの人数ったら
凄いことになってます笑い泣き
ドナルド本人はご機嫌です笑


久しぶりのミニーちゃんラブラブ
やっぱり、めたくそかわええラブ


トゥモテラで休憩ジュース


そして40周年後初の
クラブマウスビートラブラブラブラブラブ


とんでもなくテンパったので
別記します爆笑


では、ハモカラの時間なら
ウッドチャックが少し空くので
ドナルドに会いに行きますグー

生首持つアナ爆笑


90分!!
ハモカラ前後は120分以上ガーン


ドナルドに教えてあげたら
僕の待ち時間は凄いんだじょー!!
と、ご機嫌ラブ


ミッキーより待ち時間長いことも教えてあげたら
そうだろルンルン
と、またまたご機嫌ラブ


可愛いな~ラブラブ


そしてパルパルへ
さすがドナルドイベント!
景色が青いです爆笑爆笑


待ち時間は前回激ウマだった
コーヒースムージーをリピキラキラ


立ち見だったので
城前の様子も少し見えましたチョキ


凄い煙笑い泣き


その後、待ち時間の間に取得した
プライオリティーパスで
ホーンテッドマンション口笛


この時のんきに
ノースマウンテンが凄く見える!!
とアナとはしゃいでますニヤリ


そういえばお昼を食べる時間がなかったです
腹ペコナイフとフォーク
当日予約を取ったイーストサイドへ!


その後次の日からバケーションになるという
通常のカンベアへ


そしてここで
今日シーではファンタジースプリングスの
一般プレビューを突然やっていたことを知る!!
夜8時!!遅っ!!!


何か私もアナも
複雑な気持ちになってしまった真顔
私たちはプレビューバケパ取れてないけど
プレビューバケパより
先に一般プレビューやるんですか!?

せっかく拾った
バズライトイヤーのプライオリティーパスも
テンション下がってアナさん低得点タラー


停止があったので
私は高得点的を連射しちゃいました笑


ファストパス君も
呆気にとられ顔もやもや


時間が経って少し冷静になってきましたが
5/30のプレビューバケパ終わってからの
6/1~を一般プレビューにはできなかったのか?

CMや情報番組でも
詳しい入園方法の説明ないから
トラブルの予感しかしない魂

お祝いムードで
オープンを迎えたいのになぁもやもやもやもや


下矢印スカート下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し