エルサです雪の結晶


先日のランドのウエスタンウエアで
ラブ私とアナラブ


新しいロングスカートを
購入しましたー拍手ラブラブラブラブ


ウエスタンウエアでお取り扱いしてる
『アミナコレクション』さんの
ロングスカートラブラブ

私たち好みなのかな~ラブラブ
今までのロングスカートも
ストールなんかも
アミナコレクションさんのもの
結構購入してますよねチューキラキラ


しっかりしたビーズが
アクセント上差しキラキラ


裾がランダムな長さなのも


生地も素材も
めっちゃ好みですラブラブラブラブ


アナが突然
サムネイル

前から販売している

青いアロハシャツとスカート

コーデしたいチュー!!

と言い出したので・・



はい、購入爆笑グー
はや笑


なるほど目がハートチョキ
色が合いますね~ラブラブラブラブ

このコーデを見かけたら
それは
私とアナです笑い泣き


ちなみにオンラインショッピングしたらキョロキョロ
ファンタジースプリングスの
グッズ紹介の冊子が入ってました拍手拍手


公式で発表されてるものと
違いはないと思われますニヤリたぶん。


良く読んでみようキメてる


私・・

エルサとアナのぬいぐるみ

欲しいんです!!!!

だって・・エルサとアナなんだもの!!


何とか手に入りますように

お願いお願いお願い祈るお願いお願いお願い

 


下矢印ロングスカート色違い下矢印

 


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し