エルサです雪の結晶


2/13新エリアの
定点観察ですニコニコ


木々がいっそう増えている印象照れ


トラックや


重機のようなものがありますね気づき

パッと見はまだ工事現場っていう感じなので
これから細かいところが
完成していくのだと思われます!


そして、ネバーランドを見てみると

わかりますか!?
山の上の雲ではありません!!


煙が出ているんです
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!


しかも、頂上のみではなく
下の山からも煙が出てました!!


ネバーランドの山は
頂上が三ヶ所あるので
三ヶ所から煙が出るんですかね!?

ラブラブラブ

煙出ると思ってなかったので
驚きました~~~びっくりびっくり

下矢印前回の観察下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し