エルサです雪の結晶


シーのロストリバーデルタからの
定点観察を2年以上続けていますが
そろそろ終盤ですね照れラブラブ


バルコニーに登ってみますニコニコ


パッと見は11月からは
変わらないけど


花壇に柵ができていたり


街灯のビニールが取れて
使えるようになっていますチュー


工事の方が何人もいるのが見えますキラキラ
お疲れ様です!!!!


この塀を近くに見る日が
近づいていますねチューラブラブラブラブ


植栽でネバーランドは
見えなくなっています!


ホテルも見えなくなってます


これは、アラビアンコーストの橋の上から
ホテルの外観が景色に馴染んでいます口笛


気になる方は是非
過去の定点観察を振り返ってみてくださいニコニコ
一つ一つ長い時間と労力をかけて
人間が作っているのだと思うと
とても感慨深いですキラキラキラキラ

下矢印11月の様子下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し