エルサです雪の結晶


お友だちが急遽
19時30分のオチェーアノの
キャンセルを拾ってきたので
ビリーヴ見ながら


ブッフェ食べまーすラブラブ

やっぱりオチェのカレーが好きラブ


5月に来たときは
40周年のブッフェでしたが


今回はビリーヴの
ブッフェで


素敵な飾りつけでしたラブキラキラ


今日は2つあるテラスの
ハーバー正面のあるテラスになりますキラキラ
(コース料理の方と同じテラス)

ただ、選べないのでどちらになるかは
当日の席による照れ

前回はミキ広側のテラスでしたので
見え方はリンク貼るので
見比べてみてくださいニコニコ


ハーバー全体が見渡せますラブラブ


結構近くに見えますね拍手


今日は風が強めで
パイロが1/3くらいしか上がりませんタラー


やや迫力に欠けるかなキョロキョロ


これもその日の天候ですので
致し方なしですね照れ


自分たちのいるテラス自体が
マッピングされてるので
頭上もマッピングになってますチュー


エルサがはっきり見えましたラブラブ


モアナのシーンも
かなり近くに見えます!


会社帰りにご飯食べて
ビリーヴ見られるのは
かなりのご褒美キラキラ


無事完走グッ二重丸


夏はビリーヴが8時開始なので
終わると8時30分
パークの皆様はこのまま帰途につく感じです


私たちは9時半までご飯を食べて
帰ろうとしたら
もうパークはひっそりとしてましたニコニコ


また機会があったら
足を運びたいと思いますラブラブ


下矢印前回はミキ広側テラス下矢印


私たちのオススメ☆ ピックアップ


 

マスクの取り外し機会が増えた今

折り畳めるディズニー3Dマスク


パークで活躍

もうスマホは落とさない!

 

パレード待ちも楽チン

運動会、キャンプ、災害時にも便利☆

 

私の最近のハマりもの

チーズ好きのためのチーズサンド

 

めちゃうま!贈答品にもしららの梅干し