エルサです雪の結晶


ビリーヴ開始1時間前のミキ広

まだまだ見る場所ありますね!



ビリーヴ開始30分前のミキ広

なんか意外でした!

平日ならまだまだミキ広から見られるんだ!


ビリーヴが始まった当初の

ごった返した感じが嘘のようです照れ



ビリーヴ開始10分前のミキ広

さすがに埋まってきましたけど

どこでもよければ

まだ見る場所はありますグッ



ちなみにオチェーアノのテラスへは
ビリーヴ開始10分前にご案内流れ星

やはりブッフェ自体の
人数制限してるんでしょうねキョロキョロ
あと、シルクロードの人も
テラスにまだこられないので
ゲストが全員テラスへ出ても
テラスに余裕がありますキラキラキラキラ

始まりました口笛


なんと言っても
このテラスは
マッピングが最高の場所ですねラブ


こんな近くで初めて見ましたキラキラ


マッピング圧巻です!!


自分の頭上もマッピングラブラブ


ハーバーはこんな感じ!
スピーカーやテラスの策が
やや気になります照れ照れ


ハーバー全体を見るなら
私たちのいるテラスではなく
もうひとつ奥のポルトフィーノ上の
テラスがいいかもですね照れ


でも火山も見えますし
全然OKスタースター


なんと言っても
マッピングが良いラブ


ジーニー
こんな風なのね爆笑


あ、あと、
時々とても眩しいです爆笑!!

私がマッピングされてる瞬間!


一応、エルサ


一応、ミキミニ


テラスからのビリーヴ
初めて見られましたラブラブ

今度はもうひとつのテラスから
見てみたいので
またキャンセル拾いしてみようチュー



私たちのオススメ☆ ピックアップ