アナですニコニコ

2/11の夕食は久しぶりの櫻へあしあと

シーズナルテイストセレクションズの

スペシャルセットをエルサと半分こニコニコ

が、

半分こでは足りないタラー

(1人一個食べればいいのに爆笑


単品で追加注文ナイフとフォーク


・チャーリー特製味噌クラムチャウダー
・豚の角煮
・うどん単品


皆さんご存知!クラムチャウダーチョキ

これ美味しいですよねチュー

味噌の感じはあまりしませんが、

普通に美味しいキラキラキラキラ

豚の角煮豚

これ初めて食べたんですが、

角煮がトロトロで美味しかったですラブ

煮卵もしっかり味が付いてて

美味しい〜OKOK

そしてエルサが北斎で紹介してました、

噂のうどん単品グッチュー

キャストさんにうどん単品があるか

聞いたところ、

『ご用意しておりますおねがいおねがい

との事だったので迷わずオーダーOK

北斎はセットに付く大きさのうどんが

単品でも頼めましたよねひらめき


ん???あれ???

小さいぞびっくりびっくりびっくり


北斎の大きさのうどん単品が

来ると勝手に思っていた私達、、、


お味噌汁より少し大きめの器で

やってきましたびっくりびっくりびっくり

入ってる具材はほとんど一緒です。


うどん単品370円



ここだけの話、、、お値段が、、、

北斎よりも10円高いタラータラー

2人でシェアするには少ない、、、
うーーーーーーんタラーな感じです笑

櫻でうどん単品をオーダーする際は、
お気をつけくださいグラサン


北斎のうどん単品
下矢印下矢印

私たちのオススメ☆ ピックアップ