エルサです雪の結晶


2/9の夕飯は

れすとらん北斎

今日は先輩もいるし
大人に北斎は間違いないですね照れ上差し
私と先輩は
お腹もあんまり減ってなかったので
メニューにないけど注文できる

うどん単品360円

セットに付くうどんと同じ大きさチョキ

それと
やっぱりちょっと飲みたいので
リポビタンDくらいの大きさの

スパークリング清酒『澪』

980円なり照れ

こちらは対象のドリンクを注文すると
プラス200円で注文できる

肴三種

対象ドリンクはお酒ですが

甘酒でもOKとのことOK


海鮮和え 



ほうれん草のごま和え 



鰤の阿茶羅和え 



この三種で200円は
とんでもないコスパの良さラブ拍手
毎回このメニューとは限らないそうで
多分その日余裕のある食材を
使っていると思われますチュー

とっても良い取り組みですよねルンルン


そこまでお腹が空いていない時
この組み合わせどうですか?

うどん・お酒・肴三種
これで

1540円


私この組み合わせ
気に入っちゃいました口笛



私たちのオススメ☆ ピックアップ