R6 3/9(土曜日)


北海道 網走 キンキ(キチジ)


手釣り物のキンキ入れています。毎週火曜日に必ず見えていただく50年来常連さんは、このキンキが大好きで、一時期半年ぐらいかな?毎日キンキをだしていたら、「ユウスケもう来週からはいいかな笑」と😂

それから暫く出していなかったんだけれど、久しぶりに食べたいとの事で仕入れました笑 どうしよ火曜日キンキの最長記録挑戦しようかな


キンキはとても高級魚で、サイズによって値段も変わりますが、包括的に高いです。なのでうちも中々仕入れるのも勇気もいるし、お客さんの負担にもなってしまうので頻繁には入れていません。

なので、この機会にぜひ😊


今週もたくさんのご来店、SNSの閲覧ありがとうございました😊 ご来店頂いた時に常連さんも一見さんにも「見てるよ〜」の一言が本当に嬉しく、なかなかハードな毎日を過ごしてはいますが、僕の活力になっています!今後ともよろしくお願いします。


本日は少し忙しい日ではありますが、時間帯等でご案内できると思います。明日日曜日はぜんぜん余裕ありまくりなので、合わせてご検討いただけたら幸いです😊