<ご感想>ショートメニュー | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

ショートメニューのご感想をいただきました。

ありがとうございますハート

 

「かんたん癒しのレメディ作り」

初めてのフラワーバッチ体験。

手軽に体験できたよかったです。全く知識がなかったのですが、Shigekoさんに優しく教えて

いただきました。ありがとうございました!

ありがとうございましたハート

バッチフラワーにご興味を持っていただきとても嬉しかったです。

体験版なので20分程度で今感じている感情のバランスをとるレメディを作っていきました。

ご自分の感情にフォーカスするきっかけになってくれていたらとても嬉しいです。

 

「ハイヤーセルフやガーディアン・エンジェルなどの目に見えない存在からのメッセージ」

心が軽くなりました。先生のお人柄にいやされましたキラキラ

自分らしく生きられる様に、自分の気持ちを大切にしたいと改めて思います。(M様)

ありがとうございましたハート

ご自分の気持ちを大切に、更に自分らしく音譜応援しています。

 

今日はありがとうございました。

やさしくアドバイスいただき、とても気持ちが整理されました。(F様)

ありがとうございましたハート

気持ちが整理されると、自分が何を大切に感じているかがはっきりしていきます。

そうすると、手放してよい価値観や考え方がはっきりしていき、自分の望みが分かっていきます。

ご自分が望んでいる人生を楽しみながら歩まれることを応援しています。

 

自分の中がすっきりして、スキップで帰れそうです。

しげこさんの声も心にスッと入ってくるので

安心してお話しを聞けました。ありがとうございます。(K様)

ありがとうございましたハート

とても喜んでいただき、とっても嬉しいです。

ご自分の望みの人生を更に自由に、味わいながら歩まれることを応援しています。

 

みなさま、ご感想ありがとうございましたラブラブ

またお気軽に遊びにいらしてください音譜

 

ショートメニューは短時間で体験できます。

ご興味のある方、お気軽にいらしてください音譜

 

 

 

星対面セッション(9月)@灯台屋さん

オンラインセッションもやっています(Zoom使用)
他の日程のご希望もお気軽にお問合せください♪

9/14(水)11:30~15:30

9/17(土)12:00~17:00

9/26(月)11:30~15:30

クローバー会場:灯台屋さん(JR南武線  武蔵新城駅より徒歩3分)

 

宝石赤ショートメニュー

・「かんたん癒しのレメディ作り」

フラワーエッセンスで心のバランスを取り戻そう!
20分/2,000円

・「ハイヤーセルフやガーディアン・エンジェルなどの目に見えない存在からのメッセージ」

あなたをサポートしてくれている存在とコミュニケーションをとってみませんか。

15分/1,000円

宝石赤望みを見つけるオリジナルセッション

・思い込み(思いグセ)への働きかけと感覚感情の呼び覚ましを行うシータヒーリング

・感情に寄り添い、癒すバッチフラワーレメディ
・呼吸法・瞑想・ワークetc.
これらを組み合わせてあなただけの最適なセッションを提供させていただきます。
*オンラインは、レメディはご提案のみとなりますが、作成ご希望の方はお知らせください。後日灯台屋さんにてお渡しも可能です。

<対面セッション料金>

60分/8,000円,90分/10,000円
*お得な回数券もあります音譜

*対面セッションをお受けいただいた方にはアフターフォローセッション1回つき(オンラインにて。Zoom使用)

 

*レメディ作成の方はトリートメントボトルプレゼント(初回のみ・ご希望の方)音譜

*メニュー、詳細、お申込み等はこちらニコニコ
キャンセルポリシーについて

 

LINE@のご登録はこちら↓をクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜