セルフヘルプ、セルフケア | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

時折聞くフレーズ。

 

”じぶんでじぶんのご機嫌をとる”

 

その通りだなって思います。

 

この世は思い込みでできています。

 

人は、じぶんにとってメリットのある思い込みを無意識に選択しています。

 

その選択の先にあるのは、

 

楽しい・満ち足りている・嬉しいと感じるものなのか、

 

苦しい・辛いと感じるものなのか。。。

 

どちらを選択していても、必ずそこにはメリットが存在しています。

 

選ばざるを得ない・誰かに強いられている。。。

 

と思っても、最終的に選択しているのは自分です。

 

 

自分を緩めて許して癒してあげられるのは、結局のところ自分しだいです。

 

自分を癒す方法を見つける。

 

何が好きで、何をしていると楽しかったり心が開いていると感じられるか。

 

そして、実際にやってみる。

 

「実際にやってみる」ことがとても大切です。

 

ほんのささいなことでも、自分の内側がとても喜んでいる感覚を感じることができます。

 

花を飾る

瞑想する

気になっているアイテムを買ってみる

食べたいもの食べる・飲みたいものを飲む

観たいTVや映画を観る

友人に連絡してみる。。。

 

それを繰り返していくと、いつの間にか

 

ホッとできているじぶん。

気持ちが軽くなっているじぶん。

楽しい・充実していると感じているじぶん。

ご機嫌になっているじぶんを知ることができます。

 

忙しいと置いてきぼりになりがちなご機嫌な状態のじぶん。

 

そんな時ほど、ほんの少し時間をとって後回しにしているしたいことのことを思い出してみてください。

 

 

 

星対面セッション(2月)@灯台屋さん

オンラインセッションもやっています(Zoom使用)
他の日程のご希望もお気軽にお問合せください♪

2/ 6(日)12:00~17:00都合によりお休みさせていただきます。申し訳ありません。

2/ 9(水)11:30~15:30

2/14(月)11:30~15:30

2/20(日)12:00~17:00

クローバー会場:灯台屋さん(JR南武線  武蔵新城駅より徒歩3分)

 

宝石赤ショートメニュー

・「かんたん癒しのレメディ作り」

フラワーエッセンスで心のバランスを取り戻そう!
20分/2,000円

・「ハイヤーセルフやガーディアン・エンジェルなどの目に見えない存在からのメッセージ」

あなたをサポートしてくれている存在とコミュニケーションをとってみませんか。

15分/1,000円

宝石赤望みを見つけるオリジナルセッション

・思い込み(思いグセ)への働きかけと感覚感情の呼び覚ましを行うシータヒーリング

・感情に寄り添い、癒すバッチフラワーレメディ
・呼吸法・瞑想・ワークetc.
これらを組み合わせてあなただけの最適なセッションを提供させていただきます。
*オンラインは、レメディはご提案のみとなりますが、作成ご希望の方はお知らせください。後日灯台屋さんにてお渡しも可能です。

<対面セッション料金>

60分/8,000円,90分/10,000円
*お得な回数券もあります音譜

*対面セッションをお受けいただいた方にはアフターフォローセッション1回つき(オンラインにて。Zoom使用)

 

*レメディ作成の方はトリートメントボトルプレゼント(初回のみ・ご希望の方)音譜

*メニュー、詳細、お申込み等はこちらニコニコ
キャンセルポリシーについて

 

LINE@のご登録はこちら↓をクリック音譜

友だち追加

または、@tqk9977nでID検索をしてください音譜