メッセージを受け取る | 修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

修行の人生を手放して心を満たす生き方を手に入れよう♪            スマイル☆シンフォニー

意識を向けたものが現実になる。
本音を見つけて、意識を上手に活用してもっと楽しく自由に生きよう!

こんにちは、Shigekoです♪

 

わたしたちは、日々、いろいろな形でメッセージを受け取っています。

直感というひらめき、人の何気ない言動、本、TV、エンジェルナンバー、生き物やお天気などの自然から。。。

 

何かを決めるとひたすらまっしぐらになる傾向があるわたし。

これからの人生はゆっくりプロセスも楽しみながら行きたいな~と思っているのですが、

事あるごとに”早く進みたい””早く、早く・・・”と馴染みのあるわたしがニョキニョキと顔を出してきます。

 

そんな時、ふと壁を見ると小さなクモが佇んでいました。

”うわぁぁぁ...!”

なんで、こんな所にクモがいるのぉぉぉ―!

 

その日の夕方、愛犬のお散歩へ出かけて”花がキレイだな~音譜”と花を見ていると、

”ひぃぃぃぃぃ...あせるあせるあせるク、クモー!!!”

今度は大きなクモが大きな巣をはってその真ん中にデンビックリマークと鎮座していました。

 

こ、これは何かのメッセージだわひらめき電球と思い、調べてみると、、、

 

クモはスピリチュアルマスターと呼ばれていて、

「焦らず、辛抱強く待って」というメッセージがありました。

 

た、たしかにおっしゃる通りです。。。

 

そして、

金運や幸運の訪れるというメッセージアップ

 

ワーイキラキラありがとうございますラブラブ

 

反省とともに、感謝を込めながらこのクモさんの前を通ってお散歩するのが日課となりました。

 

そして後日、お散歩に出かけ、”今日は暖かくていいお天気だな~”とふと空を見上げると、

先日のクモよりも大きなクモがビックリマーク

それはもう立派な大きな巣のど真ん中に鎮座され、

こちらを見下ろしているではありませんか!!

(と感じただけですが。。。)

電線と木の間に上手に巣を張り巡らせ、”どうだ!オレ様の家はすごいだろ~ウシシ”と言っているようでした。

 

そう、わたしに必要なのは「プロセスさえも楽しむ」という気持ち。

自分の人生を創造していくというプロセスを楽しむベル

自覚しているのについつい忘れてしまうわたしへのクモさんたちからのメッセージです流れ星

 

先が見えないのは不安。だから、安心したいから先ばかり見ようとする。

わたしにはそれが必要ないということでした。

 

心に迷いを感じた時に内なる自分や宇宙に問いかけてみてください。

”この現象はどういうことなのか”

”わたしはどうしたいのか”

 

すると、その答えやヒントがやって来ます。

自分を含め何かがメッセージを届けてくれているという意識を持っていれば、それにあなたは必ず気づくことができますラブラブ