2020年CFG Yokohamaバルセロナ遠征6日目 〜 Carnaval Cup 最終日 〜 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2020年CFG Yokohamaバルセロナ遠征6日目 〜 Carnaval Cup 最終日 〜

遠征6日目
大会3日目 最終日

予選リーグの結果により23/24位決定戦を戦いました。

対戦相手は、BREIDABLIK UBK(ブレイザブリク UBK)アイスランドのチームでした。


開始の笛と共に良い試合運びをするチームは徐々にゴールへ迫る。


するとコーナーキックのチャンスから見事先制に成功。


その後も決定的チャンスを得るも決めきる事ができなかったが、相手にも決定期を与えず試合終了。


結果は1-0で勝利!
今大会を32チーム中23位で終えました。

その後はグラウンドで昼食を食べて準決勝、決勝を観戦しました。


決勝は、スペインのプロクラブ同士のRCDエスパニョールvsバレンシア!

試合会場のムードは、大会司会者のアナウンスと共に大盛り上がり!



両チームの保護者がスタンドから大声援を送ります!

試合は、序盤に先制に成功したバレンシアCFが最後までリードを守り切り0-1で試合終了。



見事バレンシアCFが今大会のチャンピオンになりました。

その後、大会ホテルから移動しチェックインを終えて夕食を食べて1日を終えました。

翌日は、いよいよ最終日です。
最後までしっかりとアテンドさせて頂きます!!!