2020年CFG Yokohamaバルセロナ遠征5日目 〜 Carnaval Cup 〜 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2020年CFG Yokohamaバルセロナ遠征5日目 〜 Carnaval Cup 〜

遠征5日目、大会2日目。

グループリーグ第2戦
vs CF Mollet UE


大会2試合目の対戦相手はカタルーニャ州の町クラブCF MOLLET UE(CFモジェットUE)。


序盤から縦に速い攻めで敵陣に攻め込みチャンスを作ると、右サイドからの攻めで2得点!


そのまま守り抜き2-0で勝利!勝ち点3をゲットしました!

グループリーグ第3戦
vs Real Betis


予選リーグ最終戦の対戦相手はスペインプロクラブのReal Betis。
スペインの南にあるアンダルシア州の強豪プロクラブです。
現在もトップチームでキャプテンを務めるホアキン、レアル・マドリードにイスコと言った選手達を輩出しています。


守備を固めて相手にボールを回させ、カウンターを狙っていきました。


序盤は何とか耐えるも、試合開始15分頃にコーナーキックから失点。
その後立て続けに失点。


相手の圧倒的な技術を前に耐え切れず0-5で敗戦しました。

予選リーグ全3試合を終えて、結果は3位。
予選を突破する事は出来ませんでした。

試合後、昼食でスペインの名物料理パエリアを会場で頂きました!

いよいよ大会最終日です。
順位決定戦をしっかり勝って終えたいと思います!