2020年CFG Yokohamaバルセロナ遠征2日目〜 Carnaval Cup 〜 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2020年CFG Yokohamaバルセロナ遠征2日目〜 Carnaval Cup 〜

遠征2日目


本日は午前、トレーニングを行いました。対人トレーニングを行いながら身体を温め、ゲーム形式のトレーニングをしっかりと行いました。


その後ホテルで昼食を取りました。

午後は市内観光。


ランブラス通りや世界遺産のガウディ建築を見ながら市内を十分に堪能!


そしてその後はバルセロナ観光の代表とも言えるサグラダファミリアを観てきました。
選手達は迫力に大興奮!!!


その後は市内に戻り、お土産を購入しました。


市内のレストランで夕食を取り、ホテルに戻って2日目の活動を終えました。

翌日は、午前トレーニングを行い、午後は練習試合を行います。