2020年Team CLIOバルセロナ遠征 7日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2020年Team CLIOバルセロナ遠征 7日目

遠征7日目

午前は待ちに待ったFCバルセロナの本拠地、カンプノウのスタジアムツアー!


クラブの歴史を学び、バルサの選手が試合で座っているベンチやアウェーチームのロッカールームを実際に見て、大興奮!


家族や友達へのお土産を購入して、
FCバルセロナにたっぷり浸った2時間でした。


その後カンプノウ近くのレストランで昼食を食べました。


ホテルに戻り、休憩をしました。

午後は遠征最終戦、RCDエスパニョールと対戦しました。


1本目から均衡した試合展開となり、1.2本目を終えて、1-2の1点差リードを許す展開。





3.4本目で勝利を目指し、チーム全体で攻撃、守備をしましたが結果は3-9で敗戦。

翌日は、遠征最終日となります。
最後までしっかりとサポートさせて頂きます。