2020年Team CLIOバルセロナ遠征5日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2020年Team CLIOバルセロナ遠征5日目

遠征5日目

本日は快晴の下、午前からトレーニングを行いました。


試合形式のトレーニングを行いながら、午後の試合に向けた準備を行いました。
トレーニング後は、リラックスしながらみんなでクロスバー当てゲーム。


ホテルに戻って、昼食を食べ休憩を取りました。

午後は遠征2試合目、UEコルネジャと対戦しました。


試合に良い入りができたチームは見事に2点を先制。


その後は点を取り合う展開となり、1.2本目を3-4で折り返す。


3.4本目は相手に主導権を握られてしまい立て続けに失点を与えてしまいました。


結果は4-8で敗戦。

翌日は、午前トレーニングと午後はFCバルセロナと練習試合を行います。