2020年Team CLIOバルセロナ遠征3日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2020年Team CLIOバルセロナ遠征3日目

遠征3日目

本日は土曜日ということでバルセロナ市内観光、そしてU13のFC バルセロナ vs RCD エスパニョールの試合観戦をしました。

午前中、朝食後早速市内へ電車で移動しました。市内を散策しながら世界的な建築家アントニオ・ガウディが設計をしたカサ・ミラとカサ・バトリョを見物!


その後、カタルーニャ広場を通り旧市街を散策。そこではカテドラル大聖堂を見物後、バルセロナのメインストリートとして有名なランブラス通りを歩きながらバルセロナという芸術の街巡りを楽しみました。


その後、市内のバイキングで昼食を取りU13の1部リーグの試合を観るためにエスパニョール練習場を訪問。


結果は2-2の引き分け。
一歳年上のバルセロナとエスパニョールの選手のプレーを観てレベルの高さに終始驚いていたと同時に楽しんでいました。

試合を観終え、本日最後の観光地サグラダファミリアへ行きました。


想像以上の大きさと迫力に選手たちは驚いていました。写真も沢山撮り、近くのお土産屋さんで買い物もしてバスに乗ってホテルに帰りました。


バルセロナという街について知ることが出来た良い1日でした^ ^

明日は午前中のFCバルセロナの練習場に訪問し下部組織の試合観戦した後に午後はFCバルセロナの試合を観るためにカンプノウへ行きます!