2019 京都サンガFC SP Media Gol Cup バルセロナ遠征 7日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2019 京都サンガFC SP Media Gol Cup バルセロナ遠征 7日目

スペイン遠征7日目

大会を終えて、本日は終日市内観光をしました。

午前中、最初に行ったのはFC BARCELONAの本拠地であるカンプノウスタジアム!


FC BARCELONAの歴史について知れるミュージアムを見物し、ロッカールーム、記者会見室と続き、グランドへ。約10万人を収容する規模の大きさは圧巻で子供たちも大興奮していました!




その後スタジアム横にあるFC BARCELONAのオフィシャルストアでショッピング。

昼食はスタジアム近くのレストランでトマトソースのマカロニパスタとチキンを食べました。

午後はバルセロナの街の象徴とも言えるアントニオ ガウディが建築、設計したサグラダ ファミリア、カサ ミラ、カサ バトリョを見物し、カタルーニャ広場付近でショッピングをしました。



その後、宿に戻り休憩し、夜ご飯を食べました。

いよいよ翌日は帰国の日です!
最後までしっかりとサポートします!