2019年 三重県選抜U14 9日目 〜 最終日 〜 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2019年 三重県選抜U14 9日目 〜 最終日 〜


遠征最終日。
午前中はフリーで買い物に行ったり、ホテルで休憩してゆっくり過ごしました。

お昼にホテルを出発して空港に到着。

チームは無事にバルセロナを飛び立ちました。


今回の遠征は初めての三重県選抜のバルセロナ遠征となりましたが、弊社のマッチメイクミスにより選手、スタッフの方々には物足りない試合となってしまい大変申し訳なくご迷惑をおかけしてしまいました。

バルセロナのサッカー、文化に触れていただいた事により人として成長する9日間になってくれていたら嬉しい限りです。
2021年に開催される三重国体に向けた強化選手達は非常にレベルが高く、2年後が楽しみです。
これからの活躍を心から願っております。

選手、スタッフの皆様ありがとうございました。