2019年 Challenge to Barcelona 6日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2019年 Challenge to Barcelona 6日目

朝から前日試合を観戦した、カンプ・ノウでスタジアムツアーに行きました。


チャンピオンズリーグの優勝カップやメッシのバロンドールのトロフィーなどの展示を見て、試合後の選手のインタビューゾーン、記者会見場を抜けて数々のスター選手が使用したロッカールームを見学しそこに座ったであろう選手を想像して興奮している様子でした。



ロッカールームを抜けると選手がピッチに入場する通路を通りピッチサイドに入りました。


フィールドには入れませんが、バルサの選手が座っっていたベンチに座り記念撮影。
その後実況席などを見学しバルサショップで各々お土産を買いました。


昼からはサグラダファミリアに移動し付近のレストランでパエリヤを食べ、サグラダファミリアをバックに集合写真を撮りました。


その後ガウディのカサミラや大聖堂を見学し中心地を散策、お土産もたくさん買えた様です。



ホテルに戻り夕食をとった後は、選手ミーティングをし明日の練習、試合に備えて気持ちを切り替えている様です。
明日は最終戦、良い結果を期待しています。