2019年 京都サンガFC U15 バルセロナ遠征5日目 | (株)エルプエンテのスポーツブログ

2019年 京都サンガFC U15 バルセロナ遠征5日目

朝散歩をしてから朝食。

連戦続きでいつも元気な選手たちにも流石に疲れが見えてきました!

午後は遠征最後の試合です。
勝利する為にも午前のクリニックで良い練習をして試合に臨まなければいけません。

クリニック3日目のテーマは守備。

守るだけの守備をするのではなく、相手にいかに脅威を与える守備をチームとして出来るか。
その為には各ポジションの選手がどうしなければいけないのかを細かく指導を受けました。

そして午後、遠征最後の試合。
相手はサバデルFC。


カタルーニャ州の中でも歴史のある古豪クラブとの試合でした!



結果は
前半2-0
後半1-0

合計3-0


遠征最後の試合で待ちに待った初勝利を飾りました! 
3連敗で悔しい思いをしてきましたが、最後の試合は勝利するために全選手が全力を尽くし、素晴らしい団結力を発揮したと思います!

翌日は遠征最後のクリニック!
良い雰囲気で!そして学ぶ姿勢を持って臨んでくれると願います!