スペイン遠征2016が終了しました! | (株)エルプエンテのスポーツブログ

スペイン遠征2016が終了しました!

{D13B63C7-5112-49B8-A68E-9F9CDAB97494}

4月6日に遠征業務は全て終了しました。

今春、6団体のコーディネートをさせていただけた事を光栄に思っております。

各チームによって内容、日程、人数が違い様々な経験をしていただく事が出来ました。

各選手によって今回のスペイン滞在で感じた事、見た物の捉え方は違うと思いますが、本場サッカー大国のスペインを味わった事により何かの刺激になってくれている事を心より願っています。

今後も「本物」を提供する事をモットーに更に良い物を目指していきたいと思います。

今回、参加してくださった皆様、現地で手伝ってくれたスタッフに心から感謝しています。

ありがとうございました。

次の弊社のイベントはスペイン人コーチによる夏のイベントになります。