ご訪問ありがとうございます。

明石の整体サロン エルプロモです。

 
 
本日はご近所さん

Hair salon Lehua

ヘアーサロン レフアの

 

 

イケメンスタイリスト様が来店されました爆  笑

 

 

左肩が痛いと来店されました。

 

 

仕事でどうしても両手を

上げたままの姿勢なので

疲労が溜まってました。

 

 

その疲労をとってあげると

可動域が広がってました。

 

 

徐々に疲労をとってあげるといいですね♪

 

 

素直によかったです。

プライスレスです。

何度もこれないですが

メンテナンスしにきます。

よろしくお願いします。

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

当店では

「温活」

のサポートをしています。

 

「温活」とは日頃から体を温める事で

自分の体への意識を高め

冷えなど女性特有の症状に

ポジティブに向き合うための活動です。

 

 

体温を35度台から36度

にあげましょう。

 

 

 

低体温は体にとって

悪影響しかありません。

 

 

 

 

一緒に改善しましょう♪

 

 

↓関連記事はこちら↓

冷えからくる肩こり

 
 

本物の技術を伝承します

 

●整体サロン エルプロモ

ボタン 料金

ボタン 営業日カレンダー

ボタン 交通案内

ボタン エルプロモHP

ボタン ネット予約

(24時間お申込OK)

 

kaorinさんの

ハンドメイド雑貨も置いてます♪

*minne*

*instagram*

 

 

明石の整体サロン エルプロモ

明石市山下町5-34

グランドシャトー明石101

078-945-5464

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

ポチッとしてもらうと

シッポふって喜びます♪