残り2時間のお仕事!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて、本日も午後の休憩が終了し、残り2時間!! 最後の2時間はいつも手配が停滞しているのですが

 

明日はそもそもの出勤人数が少ないのであっという間に決まってしまいました。

 

あとは、協力会社さんが依頼来ている現場に行ってっくれるかだけ待ってる感じです(´;ω;`)

 

多分ダメだろうなあ・・・(´;ω;`) 断られるし・・・

 

 

明日はまたあいにくの雨予報・・です・・・

 

土曜日晴れで日曜日雨・・・・交互ですねえ・・一番つかれるパターンです・・・

 

さて、今日は近所の居酒屋さんから頼まれている、ホワイト餃子を買って帰らなければいけません・・

 

 

店主さんが70歳を超えてから、春日部から野田まで自転車で買いに行くのがつらくなってしまったようで

 

たまたま会社の近くにホワイト餃子越谷店があり、そこで冷凍餃子を頼まれることが多くなりましたww

 

僕も好きなので、まあお店で食べるので全然良いんですけどねwww

 

ちなみにホワイト餃子いつも96個買ってくんですが、いつも2~3週間ぐらいで完売しちゃうんですよ・・

 

僕が食べたいときにはもうない・・・

 

 

どうやら、常連さんの中に、ホワイト餃子が大好きなおばちゃんがいるらしく、お店で2人前食べて

 

お土産に二人前買ってくらしいので、いつも4人前来ると無くなるらしいですwwww

 

ちなみにお店では、5個で400円で販売してます!!

 

正直全然も受け取れないですよね、手間ばかりかかってwww

 

一回作るのに、15分ぐらいかかるのであれ作るの相当めんどくさいと思います・・・

 

 

食べた事ある方はご存じだと思いますけども、あれ焼き餃子ってよりも、揚げ餃子って感じですしね・・

 

お店で食べると8個で一人前560円だったはずです^^

 

ニンニクも使ってないため、食べやすくでも美味しいwwww

 

買ってくと店主さん喜ぶんで、全然喜んで買いに行ってます^^

 

なんか自分のお父さんのようで仲良くしてくれますのでwwww

 

 

必然的に今日は、近所の居酒屋決定ですねw 美味しくないのに居心地の良さと安さで行ってしまいますww

 

うちの相方さんもお酒飲めればいいんですけど、うちのは飲めないので残念です・・・

 

飲み友達が欲しい・・ww

 

 

ちなみに最近は、毎日タイミーでアルバイト情報見てます!!

 

週末に午前中の短時間アルバイト面白そうなの無いかなと・・・

 

ちなみに今週は近所のベルクスで、お弁当作りの募集がさっき来まして、8時から12時だったので

 

さっそく取っちゃいましたww 4時間なのであっという間かと( `ー´)ノ

 

 

何回か行きましたが、ベルクスさん結構人も良くて働きやすくていいんですよね!!

 

ちなみに余談ですが、先週杉戸のベルクスさん行ってた時の社員さんの会話で、

 

店舗によって残業時間が全然違うそうで、杉戸店新しく出来た店舗で大変みたいです・・・

 

先月残業100時間とか行ってた気が・・・ww 軽く労働基準法違反wwww

 

確か上限一か月だと60時間までだった気がしますww(36協定結んでれば)

 

 

でもボーナスはしっかり出るらしいのでそこは羨やましいなとwwww

 

今年もうちは全く無いんだろうなあ・・・

 

丁度お昼にお仕事終わるので、そのまま買い物しておうちに帰って仕事しようかと思いますww

 

土曜日は朝一で点呼だけ取れば、手配はお昼からでも問題ないのでそれで行きます!!

 

 

働いたら、お惣菜とか安くなれば嬉しいんですけどそれは無いでしょうねwwww

 

以前、やよい軒さんい行ったときは、まかないで300円で食べれたそうですが、疲れ切ってしまい

 

何も食べずにそのまま直帰しましたww

 

 

もう足がもつれてこんなかんじでしたwww

 

毎日、週5日とかでパートさんで中でお仕事している方もすごいと思います!!

 

やっぱり簡単で楽なお仕事ってないですよね!!

 

本当に、働いている方全員に尊敬の念を感じます・・・

 

 

皆さんも、お仕事に集中しすぎて、知らない間に疲れを為過ぎないよう、適度に休んでくださいね!!

 

座り仕事に慣れている僕は、一週間に一回の短時間の立ち仕事ですら筋肉痛になります(´;ω;`)

 

 

シーサー可愛い・・・ 声聞いたら余計に好きになってしまいましたww

 

さて、なんだかんだで、書いてたら残り1時間15分になってしまいましたwww

 

少しでも僕のブログで笑てくれたり、共感してくれる方がいると嬉しいです!!

 

そ・・・・し・・・・・・て・・・

 

今日楽天のなんかやってるという事でピックアップ変えましたwwww

 

 

僕が、個人的に欲しいもの選んでみました^^ まだ一回も経由で購入してくれた方はいませんが

 

ずっと続けてたら一人ぐらいは買ってくれる人出てくると信じで毎日ペタペタしてますww

 

誰かと欲しいもの共有したいなあww

 

 

僕のわがままに、付き合って頂ける方、是非よろしくお願いします!!wwwww

 

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ