午後開始!! 明日は何とかなりそうです!!  | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

さて、本日も午後の開始です!! 少しずつ色々とやっていきますwww

 

明日の手配は何とか形になってきましたけど、土曜日、月曜日が大変そうです・・・

 

 

今日は比較的、静かなので、午前中に何とか収まってきました!!急な変更が無い事に来たいです・・・

 

昨日から旅行旅行と、旅行の話ばかりしてたら本当に色々見てしまいまして、完全に一人旅に行きたい!!

 

って感じになってきました( *´艸`) この年になると一緒に行ける友達もいないですしね・・・

 

 

梅雨時期なので、雨が降ってても楽しめるン場所とかの方が良いんですかね??

 

一回昔、修善寺に旅行に行ったときは、軽く雨降ってたんですけども、めちゃくちゃ風情があって

 

良かったんです!!なんか、THE 和!!って感じで落ち着きましたね( `ー´)ノ

 

で、有名なお蕎麦屋さんで、生わさび付きのお蕎麦食べたんですけどもおいしくて満足・・・

 

 

まあその時は、前の嫁とまだ付き合ってるときに行ったので一人じゃないので楽しめたんですけどね・・・

 

一人旅となると、話し相手もいないし、どう楽しめばよいのかがわからないんです(´;ω;`)

 

本当に楽しめるのかどうかも問題・・・

 

 

カヌレに埋もれたい・・・これ最高の現実逃避ですよね・・・

 

うさぎと俺は似てるのかな・・・実はさみしがり屋とか・・・・

 

今週は色々と調べてみて、本当に行きたいと思ったら予約取って29日の夕方からお出かけしようかな・・

 

綺麗な星空を見て、涙を流したいです・・・wwww

 

 

心から楽しんで、ストレスを日々なくしていきたいです!!

 

 

毎日楽しく、過ごせる事に感謝して過ごしたい・・・・w

 

とりあえず近場からどんどん攻めていきたいです!!

 

 

せっかく買ったデジカメをフル活用してたくさん写真とって思い出にしてきます!!

 

写ってるのは僕だけですけどねww

 

まずは、秩父・長瀞・大滝村!!

 

埼玉県の左側を攻めてみます!!行った所無い所を行って少しずつ制覇していきたいと思います!!

 

 

大阪も一度も行った事が無いので、そのうち行きたいです!!本場のたこ焼き、お好み焼き食べたいです!

 

初新幹線も乗ってみたい!!

 

今は雑誌を買わなくても、ネットで色々と調べられる時代!!

 

全力で人生楽しみにかかってきます!!

 

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ