さて週末金曜日!!来週の予定もてんこ盛りです!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

おはようございます!!エルプロモです!!

 

本日もおはようござます!!エルプロモです!!

 

さて、ありがたいことに本日も面接が二件入ってます!!

 

午前中のうちにやる事しっかり徹底して実施します!!

 

午後から二件の面接なので頑張ります!

 

 

天候は朝から曇り空ですが、仕事のご依頼も増えてきて、併せて求人も増えてきているので

 

やっと実施してた事が実ってきたのかなと嬉しい限りです!

 

この調子で、お盆までは何とか頑張りたいものです!!

 

 

意外と有難いことに、昨日の写真の反響を頂きなんか嬉しいですねえ(´;ω;`)

 

顔出しは、インスタを含めても初めてでしたのでちょっと恥ずかしかったですがまあ良かったです!

 

 

比較的皆さんも、土日休みの方多いんでしょうか?

 

前に接客業をやっていた時は、基本お休みは平日でしたので、平日休みの幸せを感じれたんですが

 

今は基本的に自由になるのが、日曜日だけなのでどこ行っても混んでいるので引きこもりですww

 

 

朝からのニュースでそういえばディズニーシーの状況は流れてましたねwww

 

あの人数はやばいですww

 

昔は料金も今より全然安くて、高速使っちゃえば一時間もかからずに行けるのでよく行ってたんですが

 

もうかれこれ10年ぐらい行ってないですねww

 

近くは通ったりしてるんですけどね!!

 

 

舞浜駅周辺って、近くにいるだけでも雰囲気違いますよね!!

 

現実逃避にはすごい良い場所ですし、もっと近かったら全然近隣散歩したいぐらいですよね!

 

まあ、ディズニー近いからといっても、逆にUSJとかは行ける距離ではないので無いものねだりの僕です・・・

 

 

埼玉にも実はミュージアムというか、しょぼいテーマパークあるのご存じですか??

 

まあ、ムーミンなんですけどねww

 

埼玉でもうちからは逆に遠いので一回も行った事が無いですが・・・・・

 

 

春日部に、ちいかわランドでも出来ないでしょうかね・・・・

 

多分毎月行きますそうしたら・・・

 

一人でも多分いっちゃいますねえ・・・癒しを求めにwwwww

 

なんて、非現実的な事を妄想しながら今日も一日頑張ります!!

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ