うわーーーーーなつかしいww 黒服時代の写真がwww | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

 

面接一件終わり、懐かしの写真フォルダーを見ていましたらすごい写真が残ってたwww

 

私の黒服時代のお写真ですwwww

 

見ます??

 

見たいですか??

 

イケメンですよ??(笑噓ばかり・・・)

 

確か5年まえだったかな??

 

えーーどうしよう・・・

 

はずかしい・・・・ww

 

えい!!

 

 

懐かしいなあwwww

 

これが確か42,3歳の時の僕ですwww

 

いやあ・・・・年が過ぎるのは早いですよねえ( ;∀;)

 

まだ髪の毛は同じくらい残ってますのでご安心をwwww

 

でも時は今より約8kgも痩せてた・・・・

 

 

やっぱり体形で人は変わりますね・・・・・

 

頑張ってこのころの体型に戻したいものです!!!

 

目指せ10kgダイエット!!www

 

さて、これから今度は大工さんの面接が入ってます!!

 

新しい職人さんのお話を色々と聞いてみたいと思います!!

 

 

実際に働くうえで一番大事な事って何でしょうかね?

 

家族を持ってたらやはり収入面を一番に考えないといけなかったり、独り身なら働きやすさとか??

 

こればかりは人それぞれ考え方も違うので探りながらやってくしかないですよね(´;ω;`)

 

 

さあ・・・残り時間もあと二時間・・・・

 

今日はお仕事終わったら何もしないで一人暗い部屋でたたずむ予定です・・・

 

独身女性さんはいつでも連絡待ってますwwww

 

さて、人員調整難しなあ・・・・頑張ります!!

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ