ちいかわが好評すぎる件について(笑) | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

 おはようございます!!エルプロモです!!

 

皆さん本日もお早うございます!!エルプロモです!!

 

最近、コメントやメッセージ等で、同じちいかわ好きな方からご連絡を頂く事が増え

非常に嬉しいです!!朝の確認作業が毎日楽しみになってますw

 

 

この、丸っとしたのが、もう悶絶ものですよねえwww

 

ちなみに本日の私のコーデですが・・・・

 

ハチワレちゃんのTシャツwwww

 

ちなみに出勤中ですwwwwもう誰にも突っ込まれませんww

 

 

僕の推しキャラは、ウサギなんですが、正直全部可愛いので、洋服は特にこだわりなく持ってます!!

 

前に、スカイツリーのちいかわランドにお邪魔した時も、相方さんと二人して

ちいかわのコーデで買い物に行ったぐらいですww

 

ちなみに・・・

 

ちいかわランドでは僕買い物しなかったんです・・特に惚れたのがなかったので(´;ω;`)

 

しかし!!

 

帰りがけにフラッと寄ったしまむらで、なんとパーカー発見!!

 

そこで爆買いしましたwwwww

 

 

いやーーー本当に買い物ってタイミングですよねえ・・・

 

発売日に行っても全然買えなかったり、ふらっと寄ったらあったりなど・・・

 

もうこれは、購入しろ!!というお告げだったと思ってますwww

 

ちなみに、パーカーはサテン使用の、ちいかわ、ハチワレ、ウサギ全部有りますww

 

本当は各それぞれ色も選べればよかったんですけどねえ・・・・

 

ちいかわがグレーなので一番来やすいんです・・

 

本当はウサギが一番来たいんですけども白に近いうすい黄色なのですぐ汚れるんですよ・・・

 

 

ちいかわのTシャツ、パーカーを着て歩いてるアラフィフのおじさん・・・・

 

そのうち通報されないか心配です・・・・

 

ちなみにこれも普段使い!!!

 

 

お気に入りの財布と、はま寿司のガチャガチャで当たったちいかわwww

 

これで買い物します!!!( *´艸`)

 

先日ごはん食べに行ったときにもレジの女の子に

 

『か・・・かわいいですね・・・・』

 

と言われましたwww

 

どう捉えたら良いのでしょうか・・・・・wwww

 

 

まあ、好きなものは好きなんで、周りに何言われようが僕は気にしませんww

 

この年になって、可愛いにはまるとは思いもしませんでしたが、いつか終息を迎える時が来るのでしょうか・・・

 

皆さんも引かないで、暖かい目で見守って頂ければ嬉しいですwww

 

 

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ