孤独を楽しめるか苦痛なのかは自分次第!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

お疲れ様です!!本日最後にもう一発投稿いたします!!

 

さて、表題にもありますが、孤独を楽しめるかについて色々と聞きたいんです!!

 

 

僕は基本的に一人暮らしの為、平日は会社の人以外と会う機会がほとんどありません( *´艸`)

 

正直、友達も住んでるところの近くにはおりませんし、基本的には一人なんです!!

 

たまーに、うちの彼女さんが休み前にうちに来るぐらいでして、あとは居酒屋さんに常連さんがいたときくらいかな・・

 

これって人生さみしいと感じる人と、羨ましいと感じる人と別れると思うんですよね!!

 

 

ちなみに僕は、ちょうどよいw

基本、営業で随時人と話してばかりの人間なので、長時間人と話をしていることがもう疲れちゃうんです・・

だから、仕事終了後はあまり人とかかわりたくないので、ちょうど良いんですwww

 

友達も、すごい気の合う人が1~3人ぐらいいれば全然満足ですし、基本広く浅くが疲れます・・・

若い時はそれでよかったんですけどね・・・

今はもうそんなの無理です・・・・

皆さんはどうなんですかね???やはり友達多いのを自慢する人もいるんですが、あまり羨ましく感じません・・

 

 

大人になると、新しく友達を作る事も、まぁ難しいですし、よっぽど行動力無いと出来ないですよねw

 

たまーーーに、本当にたまーーーに

いきなり競馬のオープンチャットの人が春日部に遊びに来てくれて飲んだりはしてますww

 

今度は何人か集まって、BBQでもやろうかという話にもなってますww

 

きっとそういうのは全員同じ趣味を、持っている仲間だから楽しいかと思います!!

 

 

そのうち、ちいかわ好きだけのメンバーでも会いたいですけどねwww

 

もう、この年になると、強引に動こうと思わなければ何もできないんだなと実感・・・ww

 

めんどくさがったら、何もできないですよねえ( *´艸`)

 

まずは行動することが大切!!

 

 

 

 

あ・・・・これ仕事も同じですねwwwwww

 

 

今本格的にBBQの話も進んでおり、楽しみだなあ・・・wwww

 

今年の夏は、楽しかったーーーーていう思い出を一つぐらい作りたいですしねwww

 

て、事はずっと一人はやはりさみしいという事ですなwwwww

 

ずっとたくさんの人とってのも、きついですけども、たまに集まってワイワイは楽しいですしね^^

 

 

残り30分・・・・今日のお昼はカレー食ってもうたから、夜抜こうか・・・・

 

コチコツダイエットも頑張ってとりあえず二か月後までにはあと4kg落とさねば・・・

 

 

よし!!誘惑に負けずに、頑張りまする・・・・・wwwwww

 

 

それではみなさん、また明日( `ー´)ノ ノシ