おはようございます!今週も一週間頑張りましょう!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

  おはようございます!!エルプロモです!!

 

皆さんおはようございます!! 今週も一週間が始まりましたね!!照れ

 

週初めから雨・・・・なんか毎週月曜日は雨が降ってる気がしているのは気のせいでしょうか・・・・・

 

そういえば、受注生産でお願いしていた、ウサギちゃん枕!!!

 

届きましたーーーーーー!!! さっそくお迎えいたしましたよ^^

 

 

ちいかわまくらとそろえて、抱き枕みたいにして使ってますwwwww

 

 

ここまで来たら、ハチワレちゃんの枕も買っておけばよかったと後悔してます・・・・・

 

でも、ちいかわグッズにお金を使いすぎて、ちょっと生活を見直さなければとも思ってます・・・・

 

毎回色々とみてますが、正直お金が持ちません・・・・・・・(´;ω;`)

 

 

 

湧きどころみたいに、お金も無限に湧いてくれば良いんですけどね・・・・・・・

 

しばらくは、節約生活で乗り切ります・・・・・グッズも見ないように、検索しないようにしていきますよ・・・・

 

昨日は夕方めちゃくちゃやる事が無かったので、久々に三時間の短時間アルバイトしてきましたwww

 

ココスさんです^^ 

 

昨日は、主にバッシングメインでやってましたが、やっぱりやった事が無いお仕事、大手企業さんのやり方など改めて色々と勉強になる感じでしたね^^

 

たまにやると面白い上に、お小遣い稼ぎにもなるので、また空いた時間あれば色々とやってみたいと思います^^

 

 

さて、今週もはじまりましたが、月曜日は色々とやる事が多いので、皆さん大変だと思います・・・・

 

なんとか乗り切って今週も楽しく頑張りましょう!!!

 

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ