さて今週も終了です!! 新卒説明会は非常に勉強になりました! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます^^

 

 お疲れ様です! エルプロモです!

 

みなさま、今週もお疲れ様でした!!

 

個人的には非常に早く過ぎた一週間でした(´;ω;`)

 

みなさん今週の週末はどのように過ごす予定でしょうか?

 

 

今日すごい天気が良いので、ふと夜に星が見たくなりました( *´艸`)

 

でも一つ問題が・・・・

 

私、目が悪いんです・・・・・

 

一日コンタクトしてるの、乾いてぼやけてきちゃうんですよねえ。・・・

 

 

うまく眼鏡で夜空を堪能出来れば良いんですが、どうなんでしょうかww

 

すごい見える眼鏡レンズで併せてくれないんですよねえ・・・・

 

 

早く夏本番になって、お祭りなど始まらないですかねえ(´;ω;`)

 

 

お祭りの出店でちょっとテンション高くしたいですwwwww

 

でもここでも一つ問題が・・・・私、人混みが大嫌いなんですよ・・・・・!!!

 

本当に・・・・三国無双のなぎなたで振り回して吹っ飛ばしたくなるぐらい嫌いです・・・・

 

 

 

どけえ!!どけえ!! って感じですね・・・・・

 

明日明後日は今日よりも全然熱くなるようなので、皆さん熱中症に気を付けてお過ごしくださいね(´;ω;`)

 

それでは良い週末を!! ( `ー´)ノ ノシ