みなさん本日もおはようございます!!今日は快晴!!気分よく頑張りましょう!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

めっちゃおはようございます!!エルプロモです!! 

 

さて本日も朝一の投稿です!!

 

会社に出勤してから、まずはインスタをアップして、求人更新してからの、お楽しみのアメブロ!!

 

毎朝今日は何書こうかなと思ってるんですが、僕、驚くほどに文才が無いため、思い付きで脈絡のない文章をいつも書いてますww

 

 

最近色々な方のブログを拝見させて頂くのですが、みなさん人それぞれお悩みがあって、中には2chでしか見ないようなひどい体験をされている方もたくさんいるという現実に震えております・・・・・

 

僕は、男ですが、特に女性の方、やはり我慢して生活している方がたくさんいるんですねえ・・・・・

 

逆の立場で考える男の人が少ない現実にも正直、同じ男として恥ずかしい事が多いです・・・

 

正直なところ、男性、女性関係なく、お互いに逆の立場なら、これ嫌だよなあって考える事でとても大事ですよね!!

 

なぜ自分がやられたり、いわれたりしたら嫌なことをその人に、しかも大事な人にしてしまうのだろうと考えると正直分かりませんよね(´;ω;`)

 

 

最近よく、○○ハラという言葉を耳にする機会も増えましたけども、僕、ガンガン昭和世代なんですが、理解できる部分も非常に多いんですよね・・・

特にさらに上の方たちは、自分が若い時にこうだったから同じことをするという時代に追い付いていない方も多々見受けられます。・・特に今僕が携わっている建築業界の職人さん・・・・・・

 

自分の中の正義が強すぎて、変化をする事が出来ない、いわゆる老害といわれる方たちです・・・

そういった人は一緒に若い子たちを仕事させたくないので、配置を変えたりなど一応ない頭をフルに使いながら考えてもいるんですよねwwww 

 

まあ、自分が100%対応できているのかといわれると、出来てない部分の方が多いのかとも思います(´;ω;`)

 

 

中々、人の心って難しい部分が多いですよねえ・・・・・・

 

30代前半までは、正直僕も自分の欲が第一優先で、嫌な思いをさせてしまった方も多いのが今反省しております・・・

 

その分、今は人にやさしくすることを日々心掛けて生活しております(´;ω;`)

 

 

ふと思ったのですが、急に今日出勤していた時に、料理教室でも行こうかなと考えましたwwww

 

一人暮らし、独身男の趣味を見つけて行かないと、どんどん腐ってくような気分になりまして、料理を趣味にしてもよいのかなと思いましたwww

 

今の楽しみといったら、ちいかわと、美味しいものを食べる事ぐらいしか思いつかないので、動いてみようかな・・・

 

ジモティーで調べてみようwwwww

 

 

さ、、、本日もお仕事ガンバルぞーーー!!

 

ちなみに今日は13時から、運送の仕事の打ち合わせに南越谷まで行きます!

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ