ああああ・・・・・やっちまったああああああ・・・・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

あああああ。。。。やらかしてしまいましたよ・・・・・・

 

先ほどお話してた、運送の打ち合わせ・・・・・来週でした・・・・(´;ω;`)

 

 

クリ饅頭先輩・・・一緒に飲みましょう・・・・・・・

 

さて、一気にやる事が少なくなってしまいまして・・・・・今日何回更新しようかなあ・・・・www

 

さっきから、ちいかわの新しい画像無いかずっと調べてましたよ・・・・(´;ω;`)

 

 

なんか、先ほどちょうど、うちの若い女の子スタッフさんから、TikTok はやらないのか・・といわれましたが、

私、動画に非常に疎い・・・・むしろ見る専門・・・・そして誰が動画に出てくれるのか・・・という問題も出てきますよね・・

 

うちのスタッフの女の子、いま全部で登録してるのが6名いるんですが、うち稼働しているのは4名。

しかも全員20代という珍しい環境なのです・・・・

その中の三名は正直、めちゃくちゃ可愛い・・・・僕もあと15年若ければ・・・・・www って感じですw

でも絶対でてくれないですもんね・・・・きっと宣伝になればそれ目的に来てくれる人が一気に増えるとは思いますが、正直変な人が来られても困ってしまうのでやはりやりませんwwww

 

 

僕には、インスタと、アメブロで精一杯ですwwwwww

 

あわよくばまあ、仕事中に出来るから収益化したいですけどねwww まあそんなセンスも僕には有りませんww

 

なまーーがわーーきーーーー♪

 

 

そういうの詳しい人が周りにいれば色々とやってみたいんですが、動画の編集もよくわかりませんし、もし出来るならユーチューブで色々作ってみて、やってみたいなとは思いますけども、教えてくれる人がいないので難しすぎます・・・・

 

一回動画の編集の勉強でもしてみようかな・・・・知らないことをこの年で勉強しなおすのも面白いですよねえ

 

 

さて、まだまだ後ほど更新しますので、暖かく見守ってくださいwww

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ