おっはようございまーーす!! 今日も一日頑張りまーーーす!! | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

  おはようございます!!エルプロモです!!

 

皆さん!おはようございます!! 今日は何故かテンションが高い僕ですwwww

特に何があったわけでも御座いませんが・・・・

 

さて、明日から第二弾のお休みに入る方も多いかと思いますが、皆さんの予定はどうでしょうか?

タッパスッタ・・イエイイエイ・・

 

私特に何もありません・・w

さみしい男なのですwww

 

旅行行く方や大切な方と過ごす方、さまざまな過ごし方があると思いますが、是非皆さん、中々ない貴重な連休を楽しんで頂ければと思います!!

綺麗な景色や、星空でも見に行きたいとも思うのですが、近所はそういうのないし、遠出すると今ガソリンも高いし、結局家でゴロゴロしているのが一番お金もかからずに過ごせるんですよねえ・・・・・・

 

 

 

もし皆さんが旅行など行く予定などあれば是非色々な写真見てみたいです( *´艸`)

 

最近はグーグルアースなどで、色々な場所を巡って旅行にいった気分になっている自分ですが、まだまだ行った事が無い場所が多くて、死ぬまでに一度でいいから日本全国めぐってみたいものですよねえ( *´艸`) 絶対その場所でしか楽しめない事たくさんあると思います!!

 

ちなみに自分がいったことがある場所書いてみようかな・・・・・・

・埼玉県内はほぼ動いた・・・

・栃木県

・群馬県(伊香保・草津は本当に最高でした)

・茨木

・神奈川(一時期横浜が好きすぎて本気で住もうかと思ってましたw)

・東京

・静岡

・北海道

・宮城

・福島

・名古屋(仕事の研修でのみ)

・長崎?(ハウステンボス修学旅行)

・新潟(佐渡島だけ)

国外

・ハワイ

・グアム

・サイパン

 

意外と色々いってますね・・・小学校の時のも含めてですが、大人にんばってからは意外と少ないかも・・・・

 

 

ただ、いったことはない場所の方が多いです、大変だとは思いますが、知らない土地を知らない人しか居ない場所で、逃げたくなることもシバシバ御座います・・・・

 

飛行機大嫌いなので、もう多分乗る事は無いのかなあ・・・・・・

 

 

旅行ってお金などっ気にしないで良いのであれば、毎週でも行きたいですよねえ・・・・

 

ちなみに温泉旅行が好きな方は是非ベタですが、草津は本当に一番温泉も良かったですよ!!

本当におすすめの温泉街です!!

色々なところに行って、写真とって思いでに残す・・・これやりたいなあ・・・・・

 

 

まあ、現実問題、休み自体が大型連休時と土日祝日って考えると、値段も高いし、混んでるしで重い腰が上がらないのが現実なんですけどねえ(´;ω;`)

 

皆さんも本日一日頑張って、明日からの連休是非楽しんで下さね!!

 

それではまた ( `ー´)ノ ノシ